テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム

コメント::3  |トラックバック::0

GalaabenDタレント名鑑VOl4 すむ王の絵って、、、、と名誉な戦場

2012.02.02 00:06|GalaabenDタレント名鑑
ぽっぽー

9月終わり位にブログを始めて、早4ヶ月、、、
おかげさまで、1万アクセス突破しました!!!
3日坊主な性格なのですが、こんなに毎日更新が楽しいのも
愛読していただいている方がいるからです。本当に感謝感謝です。
これからも、みなさんが楽しめるような記事を書いていきたいと思います。ガンバルゾ~

ということで、GalaabenDのヒーラー様募集を前々から伝えておりましたが
Celicaさんに続き、元アルンサバのエレのキルシーさん、
エレのリンさん、スレイヤーのシャムさんがギルドの仲間になりました^^
ワーチョイワーチョイ
もともと、戦場では敵同士でしたが、昨日の敵は今日の友^^
戦場に、IDに目一杯楽しみましょ~♪

今までヒーラーさんはリオさんだけでしたが、統合後4人に!!!
今までの心配が嘘みたいなヒーラー充です^^
盾も3人いるギルドなのでIDもいっぱいいけそうだーなー

キルシーさんは、ブログもやってるので是非紹介

伝説ランクいちごめろんちゃん


さて、表題のすむ王です。
今まで紹介してきたようにネタきゃらが、GalaabenDにはいるのですよー
わろっしゅさんとかキラさんとか、、、
それを上回るネタキャラそれが、、、、
すむ王です!!!!!

名鑑⑦
tera389.png


名前:すむお
職業:ネタバーサーカー
種族:エリーン
あだ名:すむお、すむ王、ブルベリ
名言:ブルブルブルブルwwwアィアィアィwwwブルベリアィw
   てっつてててててててれってて、アケボノー♪
   やークリストファァ(ぷーさんの物真似)
   ファラ王俺に力をぉお
   

特徴:周りの誰もが凍りつくような寒い物真似が得意!!
   物まねやってといったら、必ず「いいよ」と言って返してくる。
   ファラ王さんを勝手に崇拝している。
   絵のセンスがひどいwww
   チームがブルベリィwwアイwwwwになったのはすむ王のせいwww

ここですむ王が書いた絵を紹介wwwww

①もこちを書いたらしい、、、

tera372.png

どんだけムキムキだよwwwかわいくないしwwwwwww


②むっくるを書いたらしいtera373.png


剣光ってるけどさwwwwwでっ歯wwwってwwww


③レイス(わろっしゅ)を書いたらしい

tera375.png

肌がミドリwwwwwwそれもリーゼントwwwwwどんなイメージwwwww 

④Kiraを書いたらしい、、、tera388.png
  
これだけは妙に納得wwwwwただ肌がミドリwwwww

⑤最後自分(すむお)を書いたらしい
tera376.png

ほかの絵と違わなくね!????なんか妙に凝ってるよねwww

すむ王の絵もこち画伯が書いてあげるよ。
こんな感じだよ。

5秒で書いたすむ王

tera390.png

うん。うん。圧倒的にもこちのほうが絵心あるよね!!!!
そっくりだね。ちょっとかわいく書きすぎたよね

リアルすむ王はこんな感じです。

tera391.jpg


さて、本当はむっくるさんとか、バズさんのタレント名鑑書きたいんですが、、、、


あなたたち種族変更しすぎwwwwwwww
すぐ変わるからSSがないでしょwwwwwwwwwww


さて昨日の名誉の戦場
たくさん負けたよね
反省も一杯だよねー

シャラサバギルド
tera392.png

シャラサバ
tera393.png

シャラサバのら
tera394.png

エリーヌギルド②連続、うーん反省いっぱいの試合
KILLも拠点もだめだったなー 
tera395.png
tera396.png

シャラギルド、、、これも、負け、、拠点もKILLもうまくいかなかった、
tera398.png

アンチェ②連戦 1戦目は開幕当初からむっくるさんが落ちちゃって、ぜんぜんボロボロ
tera399.png

2戦目は、序盤いい勝負だったのですが、中盤必死ばかりに相手がなってしまって、
KILLとられまくりでした。
tera400.png
シャラギルド、
tera401.png

負け多かった。そろそろ、装備もそろいつつあるので、今後連携と戦術を高めていかないとね!!
今週の戦場は終わりました。かなり試合数やったので、30位以内のはず、、、!!
今日から新IDだし楽しみだ♪
コメント::4  |トラックバック::0

GMコールしてみた!!もこちはアライグマorたぬき!?と名誉な戦場

2012.01.30 19:54|tera
ぽっぽー

水曜日にUPDがありますね。新ID楽しみです!!

さて、ギルメンはもちろんのこと、他の人からもタヌキと言われるんですよ、、、
どこからどうみても、アライグマなんだけどね、、、、、アライグマですよね!?
ほれ

tera346.png


それでも、タヌキと言う人が多いので、最近本当はタヌキなんじゃないかと、、、
少し思ってきてしまった。
んー眠れない日が続く。。。

ということで、真相を確かめる為、

GMコールしてみましたwwwwwww


ここで白黒はっきりさせようじゃないか!!!!

tera377.png

もこちの眠れない夜を助けてくれGMさん

返答待ち、、、

10分経過、、、、返答が来ない!?
20分経過、、、、まだこない、、、、
30分経過、、、、、

ついに、、、
もこちの謎が明らかに、、、、


GMから返答ktkr


回答は、、、、










tera378.png


。。。。。


(゚Д゚)ゴルァ!!

ポポリの生態は謎につつまれてるというwwwww
GMうまく逃げたよねwwwwwwwww
どう返そうか30分悩んで逃げたよねwwwww

それより、確信をついたご質問下さりありがとうございますってwwwww
うぜぇwこいつwwwと思ったよね。サーセン<>
テンプレじゃなくてちゃんと返してくれたGMさんありがとう!!


けどさ、、、、

眠れない日まだ続くよねwwww

トータルに考えた結果
やっぱり

あらいぐまでした!!!!

さて、昨日の名誉な戦場

昨日はめっちゃ戦争やったんですよ、、、
昼間はGalaabent5人Unchain5人の10人で名誉行ってきて。
夜はGalabentで行って、
深夜最後の2戦はUnchainに混ぜてもらいました^^

昨日だけで17戦もしてるwww

全部乗っけるのは大変なので、Unchain共同での接戦の試合と
GalaabentDの全試合を乗せます。
ちなみに、Unchainと共同での試合は全勝でした^^
まじUnchainの人たち上手いです。勉強になります、、、

Unchain+GaraabentDで一番接戦だった試合
シャラ鯖大盛りさんのところのギルド、
KILL数は圧倒できましたが、拠点防衛が上手くいかずどっちに転ぶか分からなかったです。
最後はKILL数でゴリ押しで勝てました。
tera380.png

エリーヌサバ野良、有名な戦争ギルドの人もいますね。
tera381.png

でました、同鯖EXA!!
前回は勝たせてもらったんですが、やっぱり強い!!
圧倒的にKILL負けましたwww
ファラオさんを止めることを考えないとだめですねー。
tera382.png

エリーヌサバビンテージ、、、
強い、、負けましたorz
tera383.png

シャラ鯖TDIS
tera384.png

またきました。エリーヌサバビンテージ!!
今まででの戦場で一番嬉しかったまさかの12点差で勝ち!!!
見て分かるように、KILL数圧倒されています。
拠点取りがうまくいって、一時期3拠点とれたこともありました。本当に嬉しかった~
tera385.png

ヴェリック鯖
強いギルドがまたできました!!
EXEの強い人と、ヴェリックの強い人が合同でできたギルドな感じがします。
最初は負けそうでしたが、なんとか最後KILL数が追いついて逆転勝ち
当面ライバルになりそうですね。
tera386.png

シャラ鯖ギルド
tera387.png

鯖統合後、合併するギルドや、戦場強い人たちが集まったギルドなどなどできて

盛り上がってまいりました!!!!!
うちらのGも負けぬよう、拠点取りやタゲ合わせを頑張っていきたいです。

テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム

コメント::4  |トラックバック::0

+12英雄の服と幻舞靴と名誉な戦場と、、、

2012.01.28 21:22|tera
ぽっぽー

やたら最近ゆるい地震が増えてビクビクなあらいぐまです。

元アルン鯖のヒーラーさんceliaさんギルドに入っていただきました^^
もこちブログの読者さんで、楽しそうなギルドだなーと思ってくれたとのこと~♪
ブログ書いてて本当によかったー

こんな感じですよね

kita.jpg
キター

ワーチョイ ワーチョイぽっぽー
IDに戦場によろしくです。
さて、他に話を聞きたいというヒーラーさんもいてくれているので、
ここで、GalaabenDの募集を一旦切らさせてもらいます。

さて、英雄の服をとってからすぐに11にしたんですが
課金して12だろ^^
ギルメンの強い押しもありーパチンコエヴァで大勝ちしたのもあり、、、

空課金したさwwwww

でコンコン叩いてできました

tera366.png

夜中4時という時間なのに、おめでとうのお声ありがとうございます。
tera367.png

って!?何このたぬきコール、、、

もこちは、、、

あらいぐまです!!!!
最初にたぬきと煽った腹黒さん覚えとくといいお^^^^^


で、幻舞靴ですが、、自力で出したかったけど出ない、、
ので買ってしまいました。
いいさいいさー買ったさー

名品にして余った粉と溜め込んだ素材で+9までいきました。
まーったり12目指します。

さて、昨日の戦場

シャラ鯖ギルド、いい勝負だったのですが、こちらのタゲが上手くあわないうちに
必死スレにやられて、負けました。
tera368.png

シャラ鯖ギルド
tera369.png

エリーヌ野良
tera370.png

シャラギルド、ヒサビサ熱い試合ができました~
なんとか勝ち♪
tera371.png

テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム

コメント::2  |トラックバック::0

ヒーラー様急望とPv大会告知と名誉な戦場

2012.01.26 20:54|tera
ぽっぽー

鯖統合きましたね!!!!!
希望の村めっちゃ人増えてますねwwww
まだID行ってないのですが、募集が多かったですね。

PvP大会が延長になたらしいです。
=================================以下告知============

◆◇ヴェリック鯖Pv大会日程変更のお知らせ◇◆

日程:2月4日(土)
    ┗1月28日は他のイベントと被っていた為変更

時間:21時~(20時半頃から集合開始)
    ┗※途中参加可能

場所:ヴェリカ西門外の橋を出たところ(予定)


参加資格:Lv58カンスト


装備:取引可能な物で、強化不可の物、アクセサリーは自由です
    ┗(例:黒紋塔の大剣、極震慄の服、征服者の手袋等・・・)
※ビビッシュ装備はNGです

クリスタル:武器(必死の反撃は不可)、防具(何でも可能)

護符:あり


禁止事項:ポーション、スクロール等の物資類の使用不可
       装備の着替え不可
       荒らし行為不可

※禁止事項が守れない場合は、参加を拒否させて頂きます


主催者:あず、どるに注意(unChain)
    ケーニヒ(EXA)、むっくる(GalaabenD)
==========================================================





さて昨日の名誉の戦場


いきなりあたりました。同鯖エクサ!
いつも負けまくりですwwKILL数はやはり負けたと思いますが
拠点組が頑張ってくれて最後まで一進一退の攻防でした。
最後のいい時間に2拠点防衛できて辛くも勝利!!
tera357.png

シャラ鯖ワンプチ。
なんか10連勝のレコードとれたww
ワロッシュ無双でした。
tera358.png

シャラ鯖、反射痛かったです><
tera359.png

シャラ鯖ギルド+野良!?
tera361.png

シャラ鯖ノラポウ、、、ここめっちゃ強いです。
装備ソロっても勝てる気がしませんorz
構成もPSも装備もいいですね・
tera360.png

シャラ鯖TIDS。
KILLで圧倒できました。
tera362.png

ヴェリック同鯖対決。
tera363.png

シャラ鯖UNION交じりの野良。
最初やばかった。タゲ合わせられて、どんどん火力が落ちちゃったんですが
途中から立て直して勝ち
tera364.png

シャラギルド
Louieさんとかしゃもじさん痛かったですが、拠点防衛がしっかり出来て勝ち
tera365.png

テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム

コメント::0  |トラックバック::0
メリークリスマス!
04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もこち

Author:もこち
【Tera】
名前:もこち
種族:ポポリ
鯖:3鯖ヴェリック
職業:アーチャー
ギルド:GalaabenD

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
tera (69)
GalaabenDタレント名鑑 (4)

最新トラックバック

カウンター

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです^_^

にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
TERA・攻略ブログ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

