コメント::8  |トラックバック::1

コメント:

No title

もこっちゃあああああああああんwwwwwwwwwwwwwwww
俺らシャラ移動したでー!
やっぱシャラのが野良でも戦場やれる環境だしすんごい楽しいよー
たぬきちもはよ!

No title

ぽっぽー

やっぱりシャラにいってたのかwwww
完全に復帰するならシャラでやるよー
まだリアル色々忙しくてあまりINできないからT4まではまったりでふ。

あ、ちなみに「あらいぐま」です。

No title

( ;∀;)もこちんにあいたい

No title

ちぃちゃん

うー今度INしたらたくさん話そう~(TT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

TOP ページtopへ

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々INしました!】

1ヶ月振りくらいかなー久々に昨日はTeraにINしました。INして気が付いたwwギルド抜けてるwwww同じギ
TOP ページtopへ
メリークリスマス!
06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もこち

Author:もこち
【Tera】
名前:もこち
種族:ポポリ
鯖:3鯖ヴェリック
職業:アーチャー
ギルド:GalaabenD

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
tera (69)
GalaabenDタレント名鑑 (4)

最新トラックバック

カウンター

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです^_^

にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
TERA・攻略ブログ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

