コメント::4  |トラックバック::0

うわぁああ、、、な名誉戦場とGalaabenDタレント名鑑を作ったらこうなった③

2012.01.19 00:37|GalaabenDタレント名鑑
ぽっぽー


2倍イベント延長来ましたね!!やはりというか、なんというか、、


さてGalaabenDタレント名鑑の続きいきますよー
今日も2人を紹介

名鑑⑤
tera336.png


名前:Xlaychel
職業:ランサー
種族:キャスタニック
あだ名:ラルさん、レイチェルさん
口癖:おい、まてーよ(逃げる敵を引っ張る時)、おいレイス~
特徴:GalaabenDのメイン盾!拠点を取ったら離さない
   IDでも大活躍はがせる火力はいないらしぃ!!次に紹介するレイス氏への突込みが面白いw

名鑑⑥

tera337.png


名前:Wraith
職業:ネタスレイヤー
種族:キャスタニック
あだ名:ワロッシュ、レイス
名言:うんまぁwwwwwwww、つちぺろwwwwwwwwww
   つちぺろやでwwwwwwwwwww 
   リオさん、つちペロやで、つっちぺろwwwwww
   ごめんwwwwくーます失敗wwwww
   ッシッ
   リオさーんwwwwwwまじ神ヒールやでwwwwww
   うんまwwwwこいつスポンジやでwwwwwらるちゃんはよリーシュwwww
   ディイイイイイイイイイイイイイイイプ
      
特徴:つちぺろ、うんまぁああwwwwwwwww
   まじうんまwwwwwww
   好きな人:やわらかい人 嫌いな人:硬い人


わろっしゅさんのスカイプが面白すぎて、リオさんが笑いすぎてヒールがwwww
て時がwwwけどワロッシュさんがいるだけど士気が上がりますw
さっくっと倒すのが上手い人ですね。

で、先週、、、の戦場が終わりました。
3日間休んだので30戦ギリギリで今週も黒馬乗りたいので30位に入れればいいと思ってた、、、
そしたら、、、

ね、、、、

、、

、、、、

まさかの、、、
ドン!!

tera338.png


31位 orz

ラオウ号(黒馬)~~今週はお別れだ<>

まじ はぁ
なえぽよー


明日からまた3日間IN出来ないですし、今週も30位厳しいかも、、、


シャラ鯖ギルド、!拠点とKILL共に勝ち
tera339.png

同じところですね。
tera340.png

同鯖、アンチェイン!
開始早々、ドルチュウさん専属ヒーラーが落ち!
で、いつも負けまくりなのですが、まさかの勝ち♪
tera341.png

で、次、完全にリベンジされましたwwwww
ヒーラー1人いるだけでこれだけ違うものかw
ポポロンさんが上手なのもあります。
tera342.png

シャラ鯖ギルド。アークさん痛かったです。
tera344.png

アルン鯖EXE
うーーいつも通りwwww
無理wwwwww
もこちつちぺろwwww
tera345.png

テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム

コメント::5  |トラックバック::0

名誉な戦場とGalaabenDタレント名鑑を作ったらこうなった②

2012.01.16 21:35|GalaabenDタレント名鑑
ぽっぽー!!

2倍ドロップが明日で終わりますねー
結局手と足が手に入らずorz
まったりイベント後も通います!

さて、GalaabenDタレント名鑑第2弾

まずは、この人

tera333.png

名鑑③
名前:Rekreatur
職業:エレメンタリスト
種族:キャスタニック
あだ名:リオさん
口癖:○○サッカーにたとえると、+12まだー?、どやー
特徴:もこちをGalaabenDに誘ってくれた方!!   
   そしてGalaabenDの頭脳!!!一度戦った相手は忘れない!職業や種族までも覚えてるんです!
   そして無類のサッカー好き!!敵や見方をサッカーに例えてしゃべってくれるのですが、
   多分ほとんどの人が理解できてませんwwww
   そして意外とおすぎ&ピーコもびっくりな辛口評論家!!!
   ヒーラの腕は神がかっております。GalaabenD一の富豪でもある

次はこの人!!!


tera335.png

名鑑④
名前:Kira
職業:ヴォーリア
種族:ハイエルフ
あだ名:キラさん
口癖:おっと、ハイエルフの悪口はそこまでだ
名言:エレの回復玉って状態異常治るの~?
特徴:何から何までネタな人!!戦争やっててハイエルフやってる人なんて絶滅危惧種!
   だけどこよなくハイエルフを愛する人
   性格は超ネガティブ!だけど、ネタが大好きないい人。
   この人の味の深さはPTを一緒にしないと分からないかもです。

シャラ鯖ギルド!
KILL拠点共に勝ち!!熱い試合ができましたー!!
tera326.png

エリーン鯖ギルド
いい試合で、最後に拠点を取って勝ち!!
tera327.png

シャラ鯖ギルド、前何度か負けてましたが、なんとかギリギリ勝ち
またもや熱い試合!!!大盛りさん痛かったです。
tera328.png

カイア鯖ユニオン!!
隠密さんが痛かったです。なんとか勝ち!!
tera329.png

シャラ鯖魔王軍まじりのギルド!!強かったです。KILL数も負けてたと思う
なんとか拠点頑張って勝ち!!!今までで一番楽しかったし、熱かった!!
tera330.png

カイア鯖ユニオン!勝ち
tera331.png

シャラ鯖同じところ!勝ち♪
tera332.png

昨日は全勝でした!!熱い試合ばかりで楽しかった~

テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム

コメント::0  |トラックバック::0

名誉な戦場とGalaabenDタレント名鑑を作ったらこうなった①

2012.01.12 01:45|GalaabenDタレント名鑑
ぽっぽー

鯖統合はよー!!!!

もこちは、今までうさぎるどに所属していましたが、戦争でお世話になるようになってから
ずーっとGalaabenDに所属しています(なんて読むかわからない<>)

戦場中は、みんなでスカイプギャーギャー言いながらわいわいして楽しんでます!!!!
みんなキャラが濃いこと濃いことwwwwwwwwww

私も人の事言えないかもしれないけどね!!!
まだまだ成長中のギルドで、戦場も勝てない試合も多いですがいい人ばかりで楽しいですよ!!

さて、何を考えたかGalaabenDのタレント名鑑を作りたくなってきました。
許可無しだけどいいよね!?いいね!うんいいと思う
ギルド員は覚悟してろ!!!
①記事2人位づつ紹介していこうかな。

まずは、自分から
tera314.png


名鑑①

名前:もこち
職業:アーチャー
種族:ポポリ あらいぐま(たぬきじゃない!!!)
あだ名:もこち、もこっちゃん、もこみち、たぬき!?
口癖:ぽっぽー 、なえぽよー、ハウ<>、たぬきじゃないし!!
特徴:言わずとしれた8頭身速水もこみち似のイケメソポポリ!!!(え
総評:どこからどうみてもイケメソポポリ、結構ネガティブな反面。面白いことがすき、パチンコも好きらしい(ぇ
まだまだ、AIM練習中でよく戦場でたぬきのように転がるらしい
後ろのお花がおしゃれだと思ってるらしい

tera313.png

名鑑②

名前:ネーペン
職業:ヴォーリア
種族:ヒューマン メス
あだ名:ねーさん、ねーぺんさん、ねーぺんぺん
口癖:俺今超硬い、このHP超硬いよ!!! 、○○いいやつだった、うわーありえんわー
特徴:ギルドのマスターであり、いい意味でマスターぽくないです^^
   絶対的な指揮官
   ねーぺんさんがいるといないとでは戦場でのみんなの動きがまったく変わる。
   調子がいいとき任せれば必ず拠点を取ってくれる。
   IDでの盾はヴォリアNo1と言える実力(もこち談)
   

んー最初だからいいこと書きすぎた?(ぇ

さて、次の記事ではさらに2人の名鑑作ります!

では昨日の名誉の戦場


シャラ鯖野良KILL拠点共にいい感じ
tera315.png

シャラ鯖ギルドかな、拠点KILL共に勝ち
tera316.png

キリアンギルドかなソサラさんが痛かったですが、KILL拠点共に勝ち
tera317.png

エリーヌテレタマ、強い、、、まだまだ力の差がありすぎです!
tera318.png

キリアン野良!水泳部いっぴあ
tera319.png

アルン野良、拠点KILLともに勝ち!
tera320.png

シャラ鯖ギルド、ここも強いchigusaさんがまじでうまいし、強いです。
いつも負けるんですが、途中まで少しいい勝負ができました。
最後は完全に力負けです。
tera321.png

で、一週間終わったので、名誉の戦場成績
tera322.png

先週より6個順位あげて11位!!
相変わらず死にすぎですけど、KILLも400超えたので頑張ったほうかと思います。
毎回ですが、弓なので狙われることが本当に多い、、孤立して死なないよう立ち回りに気をつけたいです!!!

テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム

コメント::0  |トラックバック::0
メリークリスマス!
09 | 2017/03 | 10
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もこち

Author:もこち
【Tera】
名前:もこち
種族:ポポリ
鯖:3鯖ヴェリック
職業:アーチャー
ギルド:GalaabenD

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
tera (69)
GalaabenDタレント名鑑 (4)

最新トラックバック

カウンター

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです^_^

にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
TERA・攻略ブログ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

